久しぶりに話をしたから、脳が興奮気味な月曜日

だいぶ、調子は戻ってきたかな。午前中から、頭痛薬を飲んでということはありませんでした。午後は飲むけどね。だいたい60%ぐらいまで復活。

先週から続いてる仕事をうんたらかんたらやってたら、1日が終ってしまいました。ああ、メンドクサイ。
一日中おんなじ作業をひたすら機械的にやるのって、だんだん眩暈がしてきますね。
って、最近具合悪いのこれのせいだったらどうしてくれよう。

作業を簡略化するようなスクリプト作ろうかと思うけど、なかなかね……


帰りに本屋行って富士見ファンタジア文庫の新刊購入……と思ってたら、MF文庫Jまで出てた。はや!

つどうメイク・マイ・デイ - 賀東 招二銀月のソルトレージュ 2 (2) - 枯野 瑛けんぷファー 3 - 築地 俊彦神様のおきにいり4 ねこまたの巻 - 内山 靖二郎ネクラ少女は黒魔術で恋をする - 熊谷 雅人サクラ上等 - 三浦 勇雄パラケルスの娘 6 - 五代 ゆう

それと講談社文庫の新刊とフルバ購入(↑bk1Amazon↓)
眩惑されて(上) - R. ゴダード眩惑されて(下) - R. ゴダード山ん中の獅見朋成雄 - 舞城 王太郎フルーツバスケット 23 (23) - 高屋 奈月

ゴダードは久しぶりな気がする。っていうか、前に買ったやつ読んでないような。どこにあったかなあ。


そうそう。ミスコン申し込みました。とりあえず昼の部。どんな雰囲気なのか楽しみ。
と、その前に。

海堂作品を読んだことがないので「チーム・バチスタの栄光」読まないと。