初恋マジカルブリッツ ないしょのトライアングルラブ!

「信じることって、使い方がすごく難しいなって」
「わたしを、ですか?」
「うん……。僕は祈梨ちゃんを好きだし、信じてるけれど、だから迷惑をかけたくないって気持ちも生まれて、でもそのせいで独りよがりになってるところもあって、逆に祈梨ちゃんたちに心配をかけたりするところもあるのかなって」
「わたしも……。そういうところあると思います。鼓太郎くんのこと、大好きだから、嫌われていないか不安になったりすることもあって……。そういうとき、アルミナさんは凄いなって思います。愛するって、信じることなんだって」

とーーーっても甘い三角関係でした。→ 感想