暑い土曜日

朝は寒いぐらい風が入ってきてたのに、昼ぐらいから風向きが変わったようで、ひたすら暑い。汗だくになって、本を読んでました。そろそろ扇風機出さないとなあ。

で、今日の読書は「霧の日にはラノンが視える 4」「キスとDO-JIN! お兄様はTAXフリー」「Dクラッカーズ?」「ラブ★ゆう3」「かのこん7」の6冊。やはり感想は後回しにしたほうが読むの早い。ただ、これから感想を書いていかないといけないので、あんま変わらない気もするけど……

今日読んだ中では、Dクラ最高。これはぜひサイン会にいかねばと思ったけど、電話予約しても、整理券をもらうためには、結局店に行かなきゃならないらしい。店に来た人が整理券を欲しがったら、そっち優先になるとか?そんな感じのようなことを言ってたような。聞き間違いかもしれないけど。
しゃーないので電話予約はせず。うーん、どーしようかなあー。

そうそう「ラノン」読み終わったので、ウィングス文庫が終了してしまいました。次は、どうしようかな。甲斐さんと縞田さんの他の作品も読むつもりだけど、新たな人にも手をつけたい。「特捜司法官」あたりがいいのかしら。前田珠子さんも気になってるんですが……