「私のラノベ購入〜感想ルーチン」を読んで

booklines.netさんは、今更私が何を言うような事も無いですね、本当にいつ寝ているんでしょうか? というかあれだけの文章をどうやって書いているんでしょうか? 中の人はデューク東郷みたいな人かも知れませんと思ったり思わなかったり。

私のラノベ購入〜感想ルーチン - ブログというか倉庫

デューク東郷って誰だろうとググって麦茶吹いた。貧弱という文字を辞書で引いたら、僕の名前があってもおかしくないというのに。
ちなみに毎日7時間睡眠男です。睡眠時間を削って書いてるのではなくて、普通の生活の中で、時間に隙間があったら本を読んでるか感想書いてる生活です。ぶっちゃけ、寝食仕事意外は、読書 or サイト更新な毎日を送ってると思っていただいていいかと。ぜんぜん自慢になりませんが。

ちなみに上記エントリーに愛咲優詩さんがコメントされてますが

>booklines.net
全体的に一番感想がかぶることが多く、ラノベ選びの参考にしているが、とても真面目な人のでこちらからお近づきにくい・・・。

http://d.hatena.ne.jp/hobo_king/20070726/1185460951#c1185474838

え、僕ってそんなキャラなの?(キャラ言うな)

ちなみに

僕の新刊チェックは、ラノベの杜ですが、発売日には本屋にいってるので、あまりチェックの意味がなかったりする。いや、心構えはできるか。
感想見てるサイトは、どのくらいあるかなあ。とりあえず、感想だけじゃなくて情報サイトとかも含めて、LDRに登録されてるライトノベル系サイトのフィード数は141ぐらい。でも長い間更新されてないサイトとかもあるから、もうちょっと減るかも。