暑さで体力減少中

暑さのピークは金曜*1までとか言ってるけど、ほんとかしら。35度までいかなかったけど、30度あります、だったら余裕で倒れそう。室内でクーラに冷やされ、外で熱されてるおかげで、かなーり具合悪い日々を送っております。

今日は久しぶりに、新たなうんちゃらを作成し始めました(仕事ね)。ひょっとしたら某部署から文句言われるかもしれないけど、いいや。作ったモン勝ちで行こう。普通にやっても良かったんだけど、新たなツール使ってるおかげで、まるで進まん。いや、一度理解すれば早いはずだと言い訳しながら、うんうん唸り中。
例の日には間に合わそうな予感がヒシヒシ。

*1:「きんよう」の変換第一候補が「金庸」なのが驚き