お祭り騒ぎも終わり

何だかんだで、1時近くまで起きてたので、目が覚めたのはちょっと遅くて8時ぐらいに。今日も参戦する人たちは、とっくに出かけてるのかなとか思いつつ、ブラウジングLDRの未読が結構溜まってて驚いた。
それにしても、目が覚めたときから、喉が痛くてしょうがない。普段、週末はヒッキーしてる人間は、話をするだけでダメージを食らうみたいです。といいつつ、今日もダメージ食らいにいってきたわけですが。

待ち合わせ場所や、オフ会の場所は昨日とまったく同じなので、僕の動きも昨日とほぼ同じです。またもやトップで待ち合わせ場所にいましたが何が?
笑傲江湖 3」を読みながら待っていたら、Shamrockさんが登場。で、ちょっと話してたら、ケイコモリさんが!個人的に今回お会いしたい方のひとりだったのでうれしい限り。
昨日と違って今日は少人数って話でしたが、集まってみたら、かなり知ってる人ばかり。おかげで人見知りな僕でも気安く話せました。隣近所も宴会やってて、ものすんごいうるさかったけど。今日は汚れなひとりが、グロッキーで(そりゃ中の人で参加すれば、そうなるよなあ)、やや静かだと思ってたら、別の方がいつもながらのテンションを疲労してくれたおかげでにぎやかでした。さすがに二日連続だと疲れますが、三日連続の平和さんはもっと大変なんだろうなあと思ったり。
何はともあれ、お祭り騒ぎもこれで終わり。みなさまお疲れ様でした。明日からの日常が大変そう……

でも、僕は明日休みですが、何か?