具合悪くても整理券ゲット

一転して寒い朝。なんですか、この気温差は。朝から頭が重い……。風邪ひいたかも。暑くても寒くてもダメな体。
休もうとか思ったけど、そういえば例の件があるんだよなあってことで、体に鞭打って仕事へ。頭の重さは変わらないけど、動いちゃえば何とかなるもんですね。

と思ったけど、意外と集中力ないみたいで、つまらないミスで、午前中を費やしました。ああ、なんて時間のもったいないことを。
午後にはまたもやミーティングで、あれやこれや。なんか関係ないところで、すげーこと聞いちゃったけど、うまく転んでくれるかなあ。だといいなあ。

なんてことやってたら、残業が入る。

ああ、まんどと思いながら、それほど長引かなくて良かったと思って、帰りはじめたんですが、ケータイでふとTwitterみたら、リッパーさんが「米澤さんサイン会の整理券をゲット」なんて言ってるじゃないですか!すっかり忘れてたよ!大慌てで帰宅経路変更して、紀伊國屋本店へ。

無事ゲットできてよかった。
ついでにファミ通の新刊購入。
スニーカーとかコバルトとかも出てたんだけど、ここからの帰り道で、重い思いをするのもアレなので(そんなすぐに読めるわけでもないし)、明日以降に買います。