なぜか手に入れてしまったもの

美少女文庫総解説」なるものが目の前にあったりする。
パラパラめくっていると、「おっ」とか思ったりする作品があるわけですが、ここから興味を持った作品を読んで感想とか書いてしまったら、僕の趣味がバレてしまう危険があることに気づきました。これはまずい。

そのあたりをごまかすとしたら、興味ないところも読みつつやっていくしかないんだけど、それだったらいっそのこと、美少女文庫コンプとかやってみても面白いかも。なんて思ったけど、119冊中70冊読んでるらしい鍵が壊れてる部屋の人を差し置いて、そんなことできるわけがないので、かの方に任せよう。

むしろ、総解説に収録されてる2007年7月以降のヤツを集めていくって手もあるなあと、思ったとか思わなかったとか。