2007-08-29から1日間の記事一覧

ドラゴンキラーいっぱいあります

「ココ。少し黙っていてくれ。話なら私がする」 「へいへい」 「すまないな。相棒は口が悪いのだ」 「信じられない。こんな人と一緒にいるなんて。ドラゴンキラーなのに」 「ああ、自分でもそう思う。が、あれでなかなか良いところが、良いところが、良いと…

エキセントリック・ゲーム シャーロキアン・クロニクル 1

「だから、何もなくしたはずはないのよ。デレク」 「では、愛したひとを失うことは?」 「愛したひとも、けっして失わないわ。愛している限り。だって、過去は消えないもの。デレク。大切にしさえすれば……。思い出は、未来よりも確か。いいえ……思い出は未来…

なぜか手に入れてしまったもの

「美少女文庫総解説」なるものが目の前にあったりする。 パラパラめくっていると、「おっ」とか思ったりする作品があるわけですが、ここから興味を持った作品を読んで感想とか書いてしまったら、僕の趣味がバレてしまう危険があることに気づきました。これは…

具合悪くても整理券ゲット

一転して寒い朝。なんですか、この気温差は。朝から頭が重い……。風邪ひいたかも。暑くても寒くてもダメな体。 休もうとか思ったけど、そういえば例の件があるんだよなあってことで、体に鞭打って仕事へ。頭の重さは変わらないけど、動いちゃえば何とかなるも…