ヘロヘロになりながら頑張る土曜日

納骨とかで、夕方ぐらいまでお出かけ。慣れないスーツと慣れない気遣いのおかげでヘロヘロ。
そんなこんなで帰ってきた直後に、美少女文庫に手を出すあたりが、なかなか素敵な僕ですが、あっさり二冊とも読み終わるんだからたいしたものです。

  • My姉」。かなり良かった。お姉さんぶる義理の姉さんの可愛さは反則です。最後には温かさまで感じさせてくれる超オススメ作品。
  • ボクだけのくノ一姉妹」。双子が実は……という辺りから、二人の気持ちが伝わってくる前半は良かったけど、後半ちょっと……って感じ。エピローグはワラタ。

「My姉」はかなり良かったので、久しぶりに美少女文庫の感想も書いてみようかな。
My姉 (美少女文庫) - わかつき ひかる