風邪でつらい月曜日

だるさは昨日から継続。腹の具合まで変になってきました。力が入らん。座ってる分にはそれほどでもないんだけど、立ってるとクラクラくる。熱っぽく感じなくも無いんだけど、熱はないので、体をだましだまし一日過ごす。

それでも習慣ってのは恐ろしいもので、駅の改札を出たら、本屋に寄ってました。まあ、こっちなら帰り道だから、それほど大変じゃないんだけど。
ちなみに、僕がよく寄る本屋はふたつあって、ひとつは隣駅の大きな本屋。こっちだと新刊が若干早く手に入る(電撃だったら7、8日ぐらい)。もうひとつは最寄り駅の小さな本屋。電撃だと発売日前日ぐらいかな。HJとかは入らない(でもガガガはある)。
で、この小さなほうの本屋に寄ったら、ファミ通の新刊が売ってたので、さらりと購入。

筋肉吹いたと約一名の評が気になる「学校の階段」ですが、先週からの積み残しが、「ばいばい、アース 2」「生首に聞いてみろ」「時砂の王」「りっぱな部員になる方法 1」「魂振の前奏曲」「ポイポイポイ」「私の男」なので、本日の購入本を合わせると新刊山多杉。
現在「ポイポイポイ」を読書中で、「魂振の前奏曲」は、コウさんとかの感想をナナメ読みしたら、微妙っぽいので後回しにして……ってなことをやっても、電撃までに読み終わる自信はありませんが何か?
っていうか、この状態でもガンパレ読んでたりするので、山が溜まっていくんだよなあ。新刊は削減してるはずなんだけど……いや、ほんとだって!単に買ってる作品が、たまたま重なって発売されただけです。たぶん。落ち着くまで、既刊は停止しようか……

ってなときに、書き上げた感想が消え去って大ショック……;;