天使の飼い方・しつけ方 3 このあとスタッフが全力でもふもふいたしました

「あれ?ひかる帰ってたのね。千景ちゃんの顔なんかのぞきこんじゃって……もしかしてひかるッ!?今よからぬことを考えてなかったでしょうねッ!?千景ちゃんが寝てるのをいいことに、額に油性マジックで漢字を一文字だけ書こうと思案してたのッ!?それともほっぺたをぷにぷに未遂ッ!?たしかに男の子なら女の子のほっぺたをぷにぷにしたがる気持ちもわからなくもないけど、今は表面的には平和にみえても魔界との戦時下なのよッ!!ぷにがりません勝つまではッ!!の精神を忘れちゃだめなんだからッ!!そ、それにぷにぷにしたいなら、別に私がさせてあげないこともないっていうか……」

ぬいぐるみ対決という力の抜け具合が素敵。相変わらずテンションの高低が激しいですが、ちょっとシリアス方面に入ってきたかな。今後が楽しみな終わり方。→ 感想