自宅で

ちょっとぐらい出かけようかと思ったけど、あまりに寒くて(風が強い)家から出るのやめてヌクヌクする。

で、布団の中で本を読み、昼間にはフィギュアスケートを見てと、なかなかにぐうたらしてました。久しぶりに男子フィギュア見た気がする。マイフェイバリットなバトルの滑りをみれたのはよかった。そういえば、ステファン・キャリエールだっけ?アメリカの若手。彼のジャンプが小気味良かったので、今後も勝手に注目する。
これから女子フィギュアがあるので、久しぶりにテレビ三昧。普段、テレビを見慣れてないせいか、長時間見てるとクラクラくるんだけど、しゃーない。

ちなみに今日の読書は、以下の四冊。

  • メイド刑事 6: 中編がとてもよかった。一度ドラマとかで見てみたい気も。
  • お嬢様フォーシーズンズ: 四人が四人とも素敵過ぎ。「deltaさんなら玲欧奈でしょ?」という声が聞こえてきそうだけど(どこから?)、実は水桜が好み。
  • キルゾーン 密林: 恐怖が影を生むところが心に痛い。これが戦場か。エイゼンはどこまで思ってるのか気になるばかり。
  • 振り返れば先生がいる: 何度吹きだしたことか。最後までニヤニヤ笑ってるヤツが、小憎たらしいったらありゃしない。

メイド刑事 6 (GA文庫 は 1-6)お嬢様フォーシーズンズ (美少女文庫)密林―キル・ゾーン振り返れば先生(ヤツ)がいる (コバルト文庫)
ちなみに本日の購入本はガガガ新刊。bk1で。

いや、脳Rギュル 2のサイン会があるってことなので(via 気が向いたらのライトノベル週報)、そっち待ちにしようかと思ったけど、まあいいや。