試しにIE7を入れようかどうしようか

そもそも IE7はインストールできず、IE7をインストールしてる会社の PCからアクセスしようとしても、うちのサイトは有害指定でフィルタリング対象になっていたり(汗;

好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!! [2008年2月]

あるあるw >フィルタリング対象

ちなみにうちのサイトのブラウザの割合は、2008年1月から今日までで、こんな感じ(はてなカウンターより)。

  • はてダ
    1. InternetExplorer 6.0 48.83%
    2. Firefox 2.0.0.11 11.35%
    3. InternetExplorer 7.0 10.62%
  • booklines.net
    1. InternetExplorer 6.0 61.16%
    2. InternetExplorer 7.0 15.66%
    3. Firefox 2.0.0.11 6.85%

いちせさんとこと同じぐらいですが、思ったよりもIE7が多い気がしないでもない。
どうせWinでのメインはFirefoxだから、試しに入れてみるかな。