天気が良くても

いまだファミ通の新刊を読み終わってないのに、コバルト・ルルル・HJの新刊がbk1から届いてしまったわけで。来週から、あんま読めなくなるから、がっつり読むかとフル読書モードいり。
というわけで、レンタルマギカ、鋼鉄の白兎、マリみて学校の階段封殺鬼読了。
マギカは過去編。いつき父が出てきて、なんか格好よかったよ。
白兎は入団試験。意外な人が入ってきた。
マリみて。いくら短編集だからって、ひとつひとつの話が短すぎる。と文句を言いながらニヤニヤ。
階段。御神楽さんかわいいよ御神楽さん。
封殺鬼。志郎の言葉に反応する桐子がかわいくてしょうがない。そして予想通り今回で終わらず。もう一冊……で終わるよね?

と、これだけ読んでれば、感想はたまっていくけど気にしない方向で。
これから狂乱に手をつけてく……の前に、豊島ミホいこう。

ちなみに明日は、買い物しに行かねばならないので、あんま読めない予感。