朝から災難な月曜日

網棚に荷物を載せておいたら、隣に立ってた人が、自分の荷物と一緒に僕の荷物も引き摺り下ろしてくれちゃって、座ってる人に直撃しました。えっと、にらまれても……僕じゃないんだよ?
しかも、上から落ちてきたカバンが、僕の読んでた本を直撃してくれたおかげで、カバーがビリッといった罠。ふんだりけったり。

ちなみに読んでた本は、自立する分厚さを誇るスプライトシュピーゲルなんですが、まだ半分ぐらいしか読んでないのに、とんでもなく引きずり込まれます。かなーり変則的なTRPG(変則だよね?)やってるんだけど、すっっっっっっっっっごい面白い!まるでマルドゥックのブラックジャックのようだ。
あと半分。どうなっていくのか楽しみ。

そうそう。明日は、仕事の付き合いとかいうやつで、飲み会に参加せねばなりません。ああ、こんなしがらみを味わうようになるとは……落ちたもんだ。