気になる作品

なぜか我が家は夏と思えないほど涼しい。風のとおりがこんなにいいなら、夏が続いてもいいと思ってしまう。
で、下界はどうかと髪を切りに外へ出たわけですが、暑くて大変だった。やっぱ、休日ぐらいは引きこもるほうがいいかもしれない。といいつつ、明日はLNFのやつ行ってみようかな。道に迷わなかったら。
そういえば、いまだ目の上のデキモノが治ってないので、見苦しくないようサングラスでもかけていこう。

ところで、杉井光さんが9月に出すという作品について、すっごい気になることが。

でもやっぱり問題は、九月に出るというGAの新作だよ! 何完成させてんだよ! あれはネタのままお蔵入りするとばかり思っていたのに……!

ぎゃああああ! : こーづきさんち

なんだなんだ?いったいどんな作品なんだ?
興味が尽きませんが、「一番の被害者」というキーワードが気になりますね。9月がとても楽しみだ。

2008/07/26 22:00 追記

小説家が集まって仕事もせずにだべったり麻雀したりするだけの日常系まったりゆるゆるコメディです。

http://blog.livedoor.jp/hikarus225/archives/51100512.html

ひょっとして実話ベース?