カワグツキレテル

朝、革靴履いたら、カッターで切られたような、切れ目が入ってた。なんだなんだ?

今日は大きな出来事があったはずなんだけど、こっちには直接関係なかったおかげで、意外に静かだった。明日以降反動がこないことを祈りつつ、サクっと帰宅……の前に、秋葉原による。目的はSound Horizonの「Moira」*1
いや、別にアキバじゃなくてもどこでもよかったんだけど、基本出歩かないので、帰り道のどこでCD売ってるのかわからなかったので、かつて知ったるアキバで降りて、確実にあるであろう、とらまで行ってきた。
6th Story CD「Moira」(初回限定版)
限定盤買ったら(というか限定版しか置いてなかったような?)、ポストカードとショッパーがついてきたんだけど、ショッパーって何?かさばるからいらないと言おうかと思ったけど、言い出す前に渡されてしまったので、なんとなくもらってきましたが、まあいいや。ともかく「Moira」です。
とりあえず、iTunesに取り込んで聞いてます。これからヘビーローテーション予定ですが、さて、ライブのある来週の土曜日までに覚えられるかしら。
それにしても、通常版のほうがジャケットいいよなあ……。
6th Story CD「Moira」(通常盤)

そういえば、「Moira」だけじゃなくて、偽物語も買ったんだった。これを明日電車で読むというのは、無謀だろうか……

*1:モイラって読むのかと思ったらミラなのね