そうか水曜日か

気分は月曜日だったんだけど、そうだ、今日は水曜日だ。なんとなく得した気がするけど、あくまで気がするだけで、何の得もしてない。

今日から、とあることを三日巻ほどやることになったわけですが、たった1時間程度なのにどっと疲れた。「たいしたことやってないのに疲れるよねー」とlock氏と話してたら、「俺はぜんぜん平気だよ」と言うko氏がいる。彼の人の神経は、時にうらやましく思うことがないわけでもないが、ああいう人にはならないようにしようと固く誓っているので、うらやましく思うのもやめておく。

そういえば、明後日出張だったことを思い出したけど、何の用意もしてない。ちょっとは考えなければ。