帰りに寄ればよかった

朝から雨。しかもなぜか社内に冷房が……。昼ぐらいにはガクブルしてました。ラーメン食べても芯から温まらないって、どんだけー。

やる気なくなりつつ、ぶらぶら仕事してましたが、帰宅途中でリッパーさんのpostを見て、辻村深月さんのサイン会があることを知る。

11月9日(日)14:00〜
会場:1Fエントランス

ジュンク堂の池袋店……。行ったことあるはずだけど、もはや覚えていない。迷ってたらもはや引き返せない場所だったので、明日でいいか。休日なら迷っても……あ、明日親戚の結婚式に行くんだった。忘れてた。えーと、どうしよう。明後日 LNF mini で渋谷行くから、その前に行ってみるか。
っていうか、LNF miniの場所もさっぱりでしてね……。だ、誰か……

そうそう。11月の9日といえば、書店員オフがあるらしいです。

ついったの流れから、11/9(日)に書店員オフをやる事になりました。文学フリマ合わせなので、時間は18:00くらいから、場所は秋葉原か、お隣の”本の聖地”神保町を考えています。 参加資格は書店経験があること。バイトさんでも社員さんでも。元でも可です。

何を隠そう*1大学時代に四年近く本屋でバイトした僕です。参加しようかなー。

*1:ぜんぜん隠れてない