死神のキョウ(2)

「む……うるさいわね。しょうがないでしょムカついたのは事実なんだから。ココロに腕枕なんて……あたしでもまだなのに……」
「ガキんちょ相手にムキになるだよ!ったく腕枕してほしいなら言えばいくらでもやるよ」
べべべ、別にそんなこと言ってないでしょ。そ、それに腕枕って、それってつまり一緒に寝ることよ?」
「あ、それもそうだな。さすがにそりゃまずいか」
「あんたがしたいなら……その考えなくもないけど……って、ダメダメ、今ココロが一緒だからそんなのダメ、あの子には刺激が強すぎるわよ」

うーん。キョウのかわいさを愛でるには、コトリの存在が邪魔だったかも。いや、十分ツンデレててよかったけどね。 → 感想