スロトレるかもしれない

今日は引きこもりデー。昨日のバランスボール読書をやってみましたが、ただ乗っているだけでも、1冊本を読む時間乗っていると結構身体にきます。鍛えられているのか、それとも変な乗り方で身体をおかしくしているのかがわからないので、ちょっと不安。
ってなことを言っていたら、葉月さんが「まずは軽めの筋トレから入るのが良いかも?」と「スロトレ」なる本を紹介してくださいました。
スロトレ
「この本掲載のトレーニングは普通にやって10分もかからなくて手軽なので、わりといいと思います。」ということなので、やってみようと思ってポチ。
さりさんからもクロスウォーカーなんてものを教えていただきましたけど、ま、とりあえずやせる云々じゃなくて、体動かすことを目的にしたほうがいいかなと思ったので*1スロトレって見ることにしよう。
明日以降。

*1:別に太ってないし