2009-02-22から1日間の記事一覧

ようこそ青春世界へ!

「演劇……部?」 思わず口に出して双葉は読んでしまう。やはり手芸部は存在しなかったのだ。 ただ、演劇部の存在に気付いてから、双葉はハッとする。 (……衣装を作るなんて……素敵かも!) のんびりとした演劇部話。秘密部分は微妙だけど、可愛さと部内でのド…

ぷっしゅ!(1)

「あのさ、要は……あいつが恥ずかしい思いをすればいいんだろう?だったら触らなくてもいいんだよな?」 「お前、触る以外に空乃を恥ずかしがらせる方法があるのか?」 恥ずかしい思いをすると力が出る」とは、なんとおバカな設定か!始めはちょっと退屈だっ…

今週の購入予定本

SD文庫とファミ通文庫で購入する作品がありません。順調に減っております。 02/25 角川文庫 & MF文庫ダビンチ 夢から、さめない 白倉由美 [A][B] パーフェクトキス 桑島由一 [A][B] 02/27 創元推理文庫 秋期限定栗きんとん事件 (上) 米澤穂信 [A][B] 02/28 H…

変態紳士とAAAと

なんてこと言ってたら、今日の夕方にも発生してました。 きっかけはUSA3さんです。きっかけはUSA3さんです。 大事なことなので二度言いました。長いので格納しますが、これはと思う発言があったら、ふぁぼってあげるといいと思います。AAAとか。

本当におもしろいTLはでるたんが寝てから発生する法則

by @mykaze べ、別に参加できないからって悔しくないよ? と思いつつ、TLをさかのぼってみたら、きっかけを作ったのはやはりこの人でした。 akoya: わたし天然じゃないもん 総ツッコミ入ってました。 天然じゃないと言う人は天然だという法則 by ことひと 天…

スロトレるかもしれない

今日は引きこもりデー。昨日のバランスボール読書をやってみましたが、ただ乗っているだけでも、1冊本を読む時間乗っていると結構身体にきます。鍛えられているのか、それとも変な乗り方で身体をおかしくしているのかがわからないので、ちょっと不安。 って…