本当におもしろいTLはでるたんが寝てから発生する法則

by @mykaze
べ、別に参加できないからって悔しくないよ?
と思いつつ、TLをさかのぼってみたら、きっかけを作ったのはやはりこの人でした。

総ツッコミ入ってました。

    • 天然じゃないと言う人は天然だという法則 by ことひと
    • 天然じゃないって自分でいってるのが天然 by 龍花
    • やっぱり天然なんだー by mykaze
    • 否定する人が真に天然なのです 自分は料理がうまいと信じてる姫路さんを見るといいです>< by soundsea
    • @akoya は天然、ちぃおぼえた by 名無しのオプ

みんな容赦ない。

あこやんの反撃は、なんとでゅろんさんに向かう。

でゅろんさん、反応の仕方間違ってるから!

  • うちの妹たちは紙の匂いでBLのレーベルを嗅ぎ分ける特殊能力を持っています by akoya

学園異能もびっくり。
ここから話はBLる。めんどうなのでリンクなし。

  • soundsea: でゅろんさんはあこやん妹に攻略されて BL マスターにレベルアップするといいとおもいます
  • でゅろん: BLは普通にある程度は嗜んでますが? いや、昔いろいろと友人(女)から教え込まれました。
  • soundsea: ラ管連は女性より男性のほうが BL 読んでる量が多い気がしてなりません
  • 龍花: BLいいよね!幼女の方が好きだけど
  • でゅろん: 小説に貴賤はありません。BLも与えられれば読みます。ここ最近は読んでないですけどねー
  • ことひと: BLとか幼女とか、みんな変態だなー。ボクには全然ついていけないよ!
  • 龍花: あこやん妹×でゅろん 鬼畜眼鏡もあこやん妹には通じないようだ
  • akoya: いつのまにか私の妹とでゅろんさんがカップリングされてる!!恐るべしラ管連!!
  • コモリケイ: 基本は鬼畜でツンデレなドSのでゅろんさんが逆にたじたじにされるところが良いのだと思います。
  • 龍花: 健全を装うことりんは早く殻を脱ぐべき
  • でゅろん: 受けは何度か経験があるが歯痒いんだよなー
  • コモリケイ: @arika_aoi さんは受けの経験あり。ここテストに出ます。
  • でゅろん: しまった。失言だった!
  • コモリケイ: むしろ@arika_aoi の萌えポイントは攻めから受けに回る瞬間じゃないのだろうか。ツンデレだし。
  • 龍花: デレに変わる瞬間がイイのはみんな同じです
  • soundsea: ツンデレの醍醐味ですね<受けに回る瞬間
  • akoya: @arika_aoi あんたなんかに……私の妹を……渡さない!!

ここから先の話は、とてもカオスってたので、ラ管連まとめ部のでゅろんさんのところを見るといいです。

まとめ

  • でゅろん:鬼畜眼鏡。受けの経験あり。
  • 龍花:ロリコン変態。
  • コモリケイ:姫。
  • Akoya:天然シスコン。
  • 龍花、Akoya、らのさい!入り