変態紳士とAAAと

なんてこと言ってたら、今日の夕方にも発生してました。
きっかけはUSA3さんです。きっかけはUSA3さんです。
大事なことなので二度言いました。

長いので格納しますが、これはと思う発言があったら、ふぁぼってあげるといいと思います。AAAとか。

usa3708 放課後プレイ」了。ちょっ、これ、もはやゲーム4コマじゃねえええええええええええ! [link]
deltazulu @usa3708 さんの「放課後プレイ」発言を、別の言葉に空目した。どうにもうさみさんと言うと、そっち方面の人ってイメージが強くて…… [link]
usa3708 @deltazulu さんが我のことをどんな目で見てるのか知ってしまった驚愕の夜 [link]
usa3708 いやま「放課後プレイ」自体も明らかに意識してそういうタイトルにしてるんだけども。と、そういう4コマ漫画です [link]
deltazulu @usa3708 え、そうなんですか?ちなみに僕が空目は、プとレとイの順番が入れ替わった言葉ですけど。 [link]
usa3708 @deltazulu そういうことか! 考えてたのよりより酷かった! 空目となるとたしかにそうだわなあ [link]
okiyama @deltazulu そっちの方が酷いwww [link]
usa3708 えーと一応補足しとくと「放課後プレイ」はうれし恥ずかしゲーム系恋愛4コママンガ(微エロ)です。カテゴライズは今俺がつけた [link]
akoya 久々にTLに戻ればほんと変態ばっかだな! [link]
urarai @deltazulu 空目しなくても深読みできるタイトルなのに、それをさらに空目するとはさすがでるたん [link]
deltazulu @akoya おかえりなさい、変態の一味。 [link]
akoya @deltazulu 一味じゃないもん! [link]
usa3708 でるたんのせいであこやんに変態と誤解されているではないか。どうしてくれよう [link]
deltazulu @usa3708 それ、誤解じゃないので大丈夫です。 [link]
okiyama でるたんはやっぱりスゴいと思った [link]
mykaze 帰宅早々、なんかTLが荒れているw [link]
akoya でゅろんさんがいなくてまとめてもらえないのが残念だ! [link]
okiyama 今日は変態が出るのが早いなぁ [link]
getsuki @okiyama あなたが言ってどうするんです?>変態が出るのが早い [link]
Operative486 土日のTLは変態充。ちぃ、おぼえた。 [TWNv280">link] [link]
usa3708 おいおいみんなまだ夜7時前だぜ [link]
haduki_a ここはお約束的に、しらっと冷たい目で眺めるべきだろうかw [link]
deltazulu まったくどうしようもない人たちばかりです。 [link]
getsuki @haduki_a 冷たい眼よりも生温く見守る方がいいかと。面白いし(え [link]
okiyama @usa3708は変態紳士 [link]
haduki_a @getsuki らじゃーです。 [link]
mykaze ラ管連基礎知識】でるたんは美少女文庫脳 [link]
akoya @deltazulu も変態紳士 [link]
usa3708 変態は褒め言葉ヽ(´ー`)ノ←逆転の発想 [link]
okiyama @usa3708 それだ! うさみさんがいいこと言った [link]
mykaze @deltazulu 変態だったねえ(じまんぐ風に [link]
usa3708 @mykaze 過去形にしちゃいかんよ [link]
mykaze @okiyama は変態幼女にならないと [link]
okiyama @mykaze じゃあぼくはへんたいようじょ [link]
akoya @mykaze そんな幼女は嫌だ! [link]
deltazulu 冷たい視線を感じる。おかしいな、僕はどう空目したかは言ってないのになあ。 [link]
maronu 深夜のターンに入ることができないシンデレラ部のでるたんは自ら餌になることを選択しました。 [link]
deltazulu @maronu きっかけは @usa3708 さんです。 [link]
akoya 黒でるたん出現 [link]
usa3708 @deltazulu 自分は読了本の感想を上げただけですよ? まじでまじで [link]
haduki_a @deltazulu 見事な責任回避発言ですねー(お茶をすすりつつ傍観中) [link]
deltazulu ワタシハ ゼンリョウナ ムラビト デス [link]
getsuki 最近ラ管連黒化率高いよ、何やってんの?! [link]
okiyama @getsuki あこやんがいるからしょうがないです [link]
getsuki @okiyama 何か言いきってる人いるよ、ここにw [link]
mykaze 純白の吸血鬼・のべるです。あるくぇいどじゃないよ。 [link]
getsuki @mykaze 自分で純白と言っている人ほど、中身は黒かったりするのです。 [link]
akoya わたしのせいですか。せきにんてんかにもほどがあります。 [link]
mykaze でも@akoya には、変態を活性化させる何かがある気がする。異能だな。 [link]
maronu @akoya は触媒(赤ふぁぼの量がその証さ! [link]
akoya @mykaze そんな異能は嫌だ [link]
akoya @maronu 今見たら赤ふぁぼ5つになってました…いつのまに… [link]
mykaze 【変態活性結界】アクティベイト・アブノーマリティ・フィールド。通称AAフィールド。 [link]
okiyama 赤ふぁぼなんて一つもない。やっぱあこやんじゃん [link]
maronu @mykaze A3つがかっちょいいのでAkoyaを入れるといいと思いました。 [link]
mykaze 【変態活性能力】Akoya Activates Abnormality。通称トリプルA [link]
akoya ひどい!ひどい! [link]
getsuki @okiyama さんも結構ヤバい発言多いのに、赤が無いのは不思議でしょうがない [link]
okiyama @getsuki それはぼくのじんとくというものですよ [link]
akoya @okiyama 単におまえの発言がつまらないからだ!! [link]
mykaze @getsuki @okiyama はかわいくないものw [link]
getsuki @mykaze そうか、そこだったのか!!(爆笑>かわいくない [link]
deltazulu でゅろん、ことひとの人狼カップルがいないのに、このTLの流れ……。 [link]
usa3708 「この村の中に3人の変態がいます」 [link]
getsuki @deltazulu あこやんと龍花さんがいるからですw [link]
kirisakineko ラ管連が互いをおとしめあうのを横目に、アルテ新刊を読了。ミステリ充。 [link]
getsuki @akoya @okiyama だけでネタが出来そうなのってどうなんだろう? [link]
deltazulu @usa3708 一番最初につるし上げられる人は決まってますね!> 「この村の中に3人の変態がいます」 [link]
maronu @deltazulu 今の流れではでるたさんが吊られます。 [link]
usa3708 @deltazulu ごめん逆だった。「この村の中に3人の常識人がいます」さあ、常識人を駆逐して変態だけの村になってしまえふははは [link]
okiyama @deltazulu ワタシハゼンリョウナムラビトデスヨ [link]
deltazulu @maronu うそー! [link]
haduki_a @maronu ですなー>でるたさんが吊られます [link]
usa3708 あ、これなら常識人の我が真っ先に吊されますな。 [link]
getsuki @usa3708 なんですかその人狼?!・・・でも常識人いたっけ、ラ管連? [link]
deltazulu @usa3708 それだと誰も吊るされないんじゃないかしら。(真顔) [link]
akoya @usa3708 INNさんが真っ先につるされる!! [link]
deltazulu @haduki_a 葉月さんまで!しくしく…… [link]
mykaze その人狼は不利だなあ [link]
getsuki ラ管連は多かれ少なかれ変人の集まり。常識人は変人に染められるものだと・・・ [link]
deltazulu @akoya ふふふ。まだINNさんの黒さを知らないんですね。 [link]
mykaze INNさんは黒いというより……変? [link]
usa3708 「常識人3人かと思ったら全員変態だった!」というオチか。至極納得。 [link]
maronu 汝変態なりや?:清純派を狙う変態が村に潜んでいます。奴らを吊るすんだ! 清純派は力をもちません。天然は清純派を守れます(マイナスイオンバリアーで)。偽装天然は変態を見破れます(|д゚)ミテルヨ効果)。AAAは清純派をかき乱したり変態を守ったりできます。変態は変態です。そこ [link]
usa3708 @maronu AAAは役と人物がずっと固定ではないですか(笑 [link]
okiyama @maronu そして変態は感染します [link]
mykaze 他の役割は「変態紳士」「変態幼女」「姫」「鬼畜眼鏡」など [link]
deltazulu @mykaze 固定役ばっかりw [link]
usa3708 では今度の大人数ボドゲ会の人狼はそれで [link]
maronu @usa3708 固定です。固定です。大事なことなので2回いいました [link]
haduki_a ラ管連未加入ということは、私はまだ常識人ということか。ああよかった。 [link]
mykaze @haduki_a いや、ラ管連は変態の集まりじゃないよ!? たぶん [link]
getsuki @mykaze 個人が特定できるものばかり・・・おっかねぇ(ガクブル [link]
getsuki @haduki_a このTLを冷静に見ていられるあなたはラ管連の素質があります・・・多分 [link]
deltazulu @haduki_a それは入りたいということですね? [link]
haduki_a @deltazulu @getsuki <(*-_-*)> キコエナイ [link]
haduki_a @mykaze 「たぶん」がつくんだやっぱり…。 [link]
inn_hatena 帰宅してTL見てみれば、なんか話題になっている件について。 [link]
akoya @inn_hatena 常識人のINNさんおかえりなさい。 [link]
mykaze @inn_hatena おかえりなさい。とりあえず、@akoya の誤解をといてくださいw [link]
kirisakineko @inn_hatena あこやんの希望を打ち砕かないであげて! ラ管連の良心なINNさん。 [link]
inn_hatena ようやく流れを把握。とりあえずただいま。けど、誤解じゃないよね? <常識人 [link]
usa3708 @inn_hatena わざわざ吊るされにおかえりなさい [link]
deltazulu @inn_hatena ツッコミ待ちですか? [link]
akoya え、え、INNさんは常識人じゃないの?? [link]
okiyama いんさんが吊られてるww [link]
inn_hatena @akoya 常識人(自称)ですよ? [link]
akoya @inn_hatena ですよねー [link]
okiyama 黒INNさんはまだ見たことないからなぁ・・・ [link]
akoya wikiにAAAを追加したやつ誰だ!! [link]

毎回毎回まとめてるでゅろんさんの苦労が良くわかりました。お疲れ様です。
誰か「twitterログの簡単なまとめ方法」教えてくれないかしら。