語尾縛りってきついよ

今日はそれほど調子よろしくなかったので、さっさと帰宅しながらTLみてたら、すごいカオスってて驚いた。華麗なスルーとか無理だから!あれを外から見てた人はどう思ったんだろうという思いは捨てておく。
これだからTwitterは……と思ってたら、れじみるやアカイロ / ロマンスの藤原祐さんが、Twitterを始められたそうです。気になる人は要チェック。個人的には、iPhone + Tweetie 使いということで、( ゜∀゜)人(゜∀゜ )ナカマー!な気分だったりする(勝手に)。

今日読んだ本

本日の騎士ミロク1
自分には剣しかないと騎士団に入ったら、外見麗しく、中身がさつな姫の講演の部隊設置をする「赤目隊」に入ることになったミロクのお話。コミカルな中に、苦悩とか散りばめて、ちょっとずつ成長していく姿が見えるのが素敵です。しかも正義感あふれる怒りからの戦いが熱い!
さりげなく恋愛要素もあるので、これからどうなっていくのかすっごい楽しみ。

いま読んでる本

影執事マルクの天敵」
なるほど。天敵だ。それはともかく、「彼女」がどうなるのか気になる。