同僚がユニコーンのライブに行ってるらしい

BBB最終巻を読み始めたらすんごい面白くて、中断するぐらいなら仕事すっぽかそうかと、20秒ぐらい考えてしまったのは本気である。
富士見ファンタジア歴代一位タイの分厚さらしいですが、ぜんぜんそんな印象無かったなあ。もっと読みたかったぐらいでした。とりあえず感想書こうと思いつつ、興奮冷めやらず書けない僕がいる。
少し時間を空けるか。

そして今日は花ゆめを買ってきたり。

しゃにむにが終わりました。読んでる間に息をするのも忘れるほどのめり込んでました。最後まで面白かったです。
愛のもとに集えは、家族的同居ものから恋愛要素が入り始めて、さあどうなることかしら。