まだ火曜日なのか。

昨日で力を使い果たしたのか、今日は起きるのが辛かった。なまじ部屋に風が入って寒いので、体が冷えてるのもよろしくないのかしら。布団かぶって丸まってると同僚にいったら「うちはクーラーつけて寝てるよ」と怒られた。いや、なんで怒られるのかよくわからないけど。

職場から我が家までの道のりには、とても小さい本屋しかなく、新刊とかほとんど手に入らないので、たいていbk1してたわけですが、ひょんなことから職場の最寄り駅から一駅いったところに、ちょっと大きな本屋を発見。駅から近いので寄るのにさほど苦もない。というわけで、新刊を探しにいそいそと向かったわけですが、ガガガの新刊は見つかったけど、一迅社の新刊は見つからなかった orz
たぶん、明日ならあるんだろうけれど、bk1に富士見も入っちゃったらしいので、そっちで買おう。今日は「され竜」だけ買って帰る。だが、まずは前の巻を読まねばなるまい。出てきてください、お願いだから……