サンクリ行ってきた

昼寝防止とキャットルーキーのために。
よく考えたらサンシャインへ行った事がなかったので、迷いマイマイしてましたが、ふと思いついて、iPhoneセカイカメラを周囲に向けたら

タグ付けてくれた人ありがとう!
これはマジで便利すぎる。

おかげで無事に到着できたサンクリでしたが、ざっと見てまわったけど、知らないものが多すぎる。ラノベ系ほとんどなかったし。へー、こんなのあるんだとか、物珍しそうに見て回るだけでしたが、まあ、それはそれでおもしろい。その後、うららブースに行って、渡すモノを渡し、受け取るものを受け取って、くっちゃべってた。
14時頃に撤収するって言うので、一緒に帰りましたが、そこでK-BOOKSに寄ったら……忘れてた。soundseaがいたことに。
「これが面白かったんだよ」と、棚にある本をさりげなく渡される罠。しかも、この場にはうららさんもいやがるんですよ!
本日買わされた本。

執事の特権 (SHYノベルス149)

執事の特権 (SHYノベルス149)

魔女っ子サラリーマン (プラチナ文庫アリス)

魔女っ子サラリーマン (プラチナ文庫アリス)

お金がないっ (リンクスロマンス)

お金がないっ (リンクスロマンス)

maronu@deltazulu でるたんはいよいよどこにいこうとしているのかわからない。link
すみません、僕も分かりません。
行き先については、周辺の狼に聞いて下さい。

ちなみに自分で買った本は、以下の二冊。

Flesh & blood (3) (キャラ文庫)

Flesh & blood (3) (キャラ文庫)

こつこつ集めてく所存。
孤島パズル 1 (1) (BLADE COMICS)

孤島パズル 1 (1) (BLADE COMICS)

有栖川有栖鈴木有布子さんも好きなんです。
購入本が特定のジャンルに偏ってるように思えるのは気のせいだと信じてる。