2009-09-27から1日間の記事一覧

桜木メルトの恋禁術

「じゃあ、『好きだ』って言ってみたら?」 桜木は自分の黒髪をもてあそびながら、人の悪い笑みを浮かべる。 「【不言法】で、二宮さんに好きだと言えない。しかも言おうとしただけで【怖愛の枷】のせいで、死にかける。あなたはもう、恋愛なんてできない体…

夏の塩

久留米だけがおめでとうと言ってない。 おめでとう。 誕生日おめでとう。 簡単な言葉なのに、口にできない。最初を逃してしまったのでタイミングが難しくなった。困り果てた久留米は、「もう一個」と魚住にケーキ皿を突きつける。 魚住が微笑んだ。 ケーキの…

今週の購入予定本

今週はとても少ないので、積みを減らしていく方向で。 ちなみに、既にスニーカーとビーンズはbk1入りしてるそうです。 09/30 幻狼ファンタジアノベルス 雪迷宮 本宮ことは [A][B] 10/01 角川スニーカー文庫 放課後の魔術師 (5) スパイラル・メッセージ 土屋…

サンクリ行ってきた

昼寝防止とキャットルーキーのために。 よく考えたらサンシャインへ行った事がなかったので、迷いマイマイしてましたが、ふと思いついて、iPhoneのセカイカメラを周囲に向けたら タグ付けてくれた人ありがとう!これはマジで便利すぎる。おかげで無事に到着…