15×24 link two 大人はわかっちゃくれない

オレたちはメールで、電話で、つながってる。良いことも悪いことも、ぜんぶ電波を通じて流れ込む。
電話ってのは、まじでとんでもねー機械だ。
つーか電話でもって伝わっちゃう、この「言葉」ってもんは。
なんていうんだろ。ほんと。悪性のウイルスみたいなもんだ。言葉のウイルス。うん、そんなとこだ。聞かされたら、逃げることもできない。知っちまったら、引き返せなくなる。

たったひとつの異分子がはいると、こんなにもサスペンス度が増すのか!ファブリやってくれる。なまじ大人数になったことで、連携が取れなくなって、さらにはどっちの邪魔も入るから、ああ面白もどかしい!→ 感想