2009年10月15日の日記

たぶん微熱状態なんだろうなあ。時折ぼうっとしてるらしく、今日は迷宮街読もうと思っていたのに、カバンをあけたらニャル子さんが入ってる罠。というPOSTをしたら「さすが這い寄る混沌」というリプライが寄せられるTLが大好きです。

そういえば、今日初めてポメラを使ってる人を見た(電車で)。知り合いは持ってる人が何人かいるけど、知り合い以外だと見かけたことなかったので、なんか嬉しくなってしまった(別になんでもないのにね)。っていうか、type Pに移行してる時点で、ポメラユーザじゃない気もするが気のせいということで。

嬉しいお知らせ。

戦塵外史は書きます。
というか、いま、書いてます。
少々、お待ちを。

‰Ô“cˆêŽO˜Z‚̘ZôŠÔ‚©‚ç

待ってる!