魔女っ子サラリーマン

なんなんだ、これは。
魔法?魔女っ子?一子相伝?二十七の男が、きらきらの美少女に大変身?これはアレか、謎のアイドルとしてデビューでもするのか。魔法の国の女王試験を目指したりするのか。それとも悪の組織と戦ったりするのか。月に変わって打ち首か。
「やってられるかッ!」

呪文を唱えると魔法少女になるサラリーマンって、設定だけで吹き出した。やばいとても楽しい。使いたくないのに、魔法を使わざるを得ない場面が次々出てきて面白かった。魔法少女をやめる方法はアレでしたが、傲慢社長に目を付けられて、女として会い、男として会ううちに、だんだんと惹かれていく様は良かったです。何気に格好良くなってく社長も素敵。→ 感想