2009年10月28日の日記

さりげなく支倉さんをフォローする朝。
そういえば以前リッパーさんをゲームマスターとしたTRPGをやったときの何かの名前がハセ・クライスナーだったのを思い出したけど、あれなんだっけ?

もうひとつ朝から衝撃を受けたのは、「製鉄天使」の特設サイトを見たとき。
桜庭一樹『製鉄天使』特集サイト | 東京創元社
桜庭さんが格好よすぎる!
この格好でサイン会やってくれるなら、同窓会なんてぶっちぎってサイン会いくかもしれない。
先着100名なので、仕事終わってからじゃ間に合わないかなと思いつつ、リブロ池袋本店に寄るかもしれない。

ついでに本日の購入本も書いておく。ファミ通文庫よりも先にコバルトを手に入れるとは思わなかった。

単行本を買っちゃったことについては何も言うな。