明日から12月だと言うことを認めない人、いと多し。

今日はどうにも具合悪くて(いつも通り)、ぐったりしながら仕事してた。っていうか、ヒートテックなるやつを着ていくの忘れて、ものすごい寒い思いをしました。いまだにクーラー付けてる部署って他にあるのかしら。寒さがダイレクトにやってくる場所が、僕のところ+αぐらいってほんと辛い。誰も共感してくれないので。明日はちゃんと履いてく。

そういえば、僕が iPhoneTwitter アプリでメインに使ってる Tweetie 2 のアップデータが出たらしい。Listにも対応しているらしいので、フォローしてる人たちをいろいろリスト分けしてみようかな。いま197人フォローしてて、一応全部見てるけど(見るの好きなんで)、分けた方が前後を読みやすいので。ま、ぼちぼちいこか。

メディアワークス文庫の表紙が出たそうですよ。

「すべての愛がゆるされる島」の赤さがとても素敵。なんとも怪しげで。あと「太陽のあくび」の爽やかさが気になってる。いずれにせよ、全部読むつもりなので、とても楽しみだなあ。
今のうちに積まれてる新刊をガリガリ読もうぞ。