2009年12月14日の日記

今日の僕の頑張りは褒められていいと思う。とある会議をぶっちぎったのは、忙しかったからであって、決して含むものがあったわけではない。

帰宅したら、bk1にMW文庫が入荷してたので全ポチしといた。


だいたい5000円だったので、ここまできたら、あと5000円買って一万いっちゃうかって気になるよね。
そういえば、まだ購入してなかったぜ、な難民探偵や、霧舎学園の十一月十二月の二冊、最高に素敵な恋愛小説だった百瀬、こっちを向いて。 中田永一の新作「吉祥寺の朝日奈くん」、そういえば「王国神話」好きだったよなあと思い出して明日香々一の悠久のアンダンテを購入したら、税抜き10060円でございました。bk1ポイントが60ポイントあったので、ジャスト10000円で購入。なかなかいいですね。
さ、明日からMW祭りするぞー。

そういえば、Amazonで、「Best Books of 2009」なるものが公開されてた。「ライトノベル部門」で一番売れたのは、狼と香辛料の10巻なのか。ちなみにベスト10で読んでないのは、シャナだけだった。