2009年12月18日の日記

休みを取ったので布団でぬくぬくしてたら一日が終わってしまった。なんという休日の無駄遣い。いやまあ休みだからいいんだけど(いいのか?)。ちなみにどれくらいだらけてたかと言ったら、地震で目が覚めても、本が崩れてこない限り、起き上がることがないぐらい、ぐーたらしてた。
布団でぬくぬくしながら本を読んで、眠くなったら寝て、起きて又本を読む幸せ。

今日は三冊しか本を読めてませんが、昼間寝過ぎたおかげで全然眠くないので、あと二冊は読む予定。
しかし、MW文庫が読み終わらないうちに、ガガガ文庫富士見ファンタジア文庫がやってきてる……。で、それを読み終わる前に、MFやSDが来るんだろうなあ(遠い目)
面白いお話しが積み上がっていく悲鳴を上げながら、明日明後日でガリガリ消化していくぞ。