2009年12月22日の日記

休みの前日は仕事にならん(気分的に)。いや、やることやってますけどね。午後からとある場所に向かって会議とかあったので、直帰したらいつもより早く帰れた。だからといって何があるわけじゃないけど。
で、届きましたよ。
Share photos on twitter with Twitpic
秋田BOX、MF、SD、コバルトの新刊などなど。
まだ富士見ファンタジアとガガガが読み終わってないので、手を付けられるのは、週末かなと思いますが、ま、手元にあって損はないので。
マンガは二冊買いました。

おお振り」三橋の成長が!これまでおどおどしてただけの彼が、仲間のために頑張ろうとする姿がとてもいい。ピンチピンチの連続だけど、なんとか切り抜けて欲しいものだ。
ただいまのうた」。まろんさんに読むがいいと言われて手を出したら、これがとても素敵な家族もので。思わずじわじわ来てしまいましたよ。まろんさんの一撃は、いつだってクリティカルだから、ホイホイされちゃうんだよなあ。またよろしく(釣られる気まんまん)。

そういえば、BLでは水戸泉ライトノベルでは小林来夏名義の作家さんが、Twitterを初めてました。

先月友人に誘われて登録だけしておいたのですが、ツイッター始めましたなう。さすがにひとりぼっちでずっと独り言言ってるのさびしいなう(まあ独り言って独りで言うもんですけれども今はそういう話してるんじゃない!!ヽ(`Д´)ノ)ツイッターやってる人は遊びに来てくださいなう。

水戸小林日記 ツイッター始めたなう

つぶやきが面白い……!

twitterといえば

kirino_kousakaさすがに公式サイトまでパロられるとは思わなかった。 http://ranosai.net/link
……何も言えねぇ