2009年12月29日の日記

仕事納めた。ふう。
年の瀬で何かあるかと思ったらそうでもなくて、まったり終わろうとしてたのに、勤務終了直前になってでかいものが降りかかってくるから困る。容赦なく逃げたけど。こういうのは年が明けてから苦労しよう(そして明けたときには、なぜ年明け前にやらなかったんだと嘆くかもしれない)。
そういえば、何でか知らないけど、最近財布を忘れる確率が上がっております。ネット書店使ってるせいで本屋行かなくなったしなー。おかげでお昼が食べられなかったりしたわけですが、せめて昼ご飯代金ぐらいは持ち歩くようにしよう。

それにしても、真夜中にワン切りしてきたやつ……許すまじ。おかげでものすごい寝不足なんですが、まあ、これなら早く眠れるから、明日早起きできるでしょう。明日はコミケでうりこーうりこー。
みんな!12月30日は、東京国際展示場西1ホールま39b「ラ管連」で僕と握手!

そういえば、読んでる間、人の優しさを感じて涙してしまう超お気に入りの作品『wonder wonderful』の番外編が、2月下旬に発売されるらしいですよ。

内容は、
・特典の「だからひそやかに祈るよ」を改稿したお話
(内容に変更はありませんが、若干改稿されておりますので、特典時に掲載されたままではありません)
・シルヴィとライオスのお話
・その他…。(護衛三人のお話かな)
の予定でございます。

お知らせいろいろ - レガロシリーズブログ

ああ、二月が待ち遠しい!