2010年1月14日の日記

最近寒くて布団から出るのがほんと大変。一度起きちゃえば平気なんだけど……なんとかならないものかね。

お仕事。順調に滞ってます。っていうかさー、そういう話題ってさー、初めに決めておくことじゃない?と言いたいのをグッと我慢して会議ってた。言っても無駄というのを知ってしまうと、あれなんですよね。上の方の人たちが現実を目の当たりにするまで待つしかないんですよね……。振り回されるだけ疲れますが、まあいいや。そっちの仕事は適当にやろう。自分のところで精一杯。

という感じで腐ってたので、帰りの電車はティアラ文庫読んでましたが何か?電車の中で痴漢の話を読むとか、周囲に知られたらやばいんじゃないかと思ったりする水戸泉本。でも帰宅したら「君に届け」読んでピュアになったよ!すっごいニヤニヤした、きゅんきゅんした。届け!と応援してた。
というわけで本日の購入本。

一回の買い物で、ライトノベルより一般もののほうが多いなんて……珍しい。