赤の9番【隷従】

「あなたは、世界を変えたいという意思を持ったからこそチップを見出せた。あなたはベットしたいと望んだのです。おわかりでしょう。ポケットとはあなた方の運命であり未来なのです。どの未来も選択しないまま生きるなんて不可能です。何も決めたくない、今の状態のまま安楽に過ごしたい、とそう願ってもそれは叶うものではありません。いずれ、あなた方は必ず選ばねばならない」

高嶺の花のクラスメイトとのドキドキものになるのかと思ったら、バトルロワイヤルだった。うわー。運命やら何やらに巻き込まれるのはともかくとして、パワーバランスがよくわからないから、勝負がイマイチかな。もっと駆け引きがあればいいのに。→ 感想