2010年1月23日の日記

昼間、うだうだしてたら寝ちゃったんだけど、いい加減、髪を切りに行かないと大変なことになるので、寝起きで寒くだるい中、行ってきました。今日はぜんぜん本が読めてなかったから、待ち時間に読もうと思って本を二冊も持っていったのに、待ち時間ゼロだった罠。このお店大丈夫かしら。
ちないに、髪を切っても、家族の誰からも指摘されませんでした。僕の存在感なんてそんなもんです。

とりあえず、ゼロの使い魔聖剣の刀鍛冶を読みました。ゼロの使い魔は、13巻からが本領発揮と言ってるけど、まじすごい。あの薄さでよくもまあこんなに盛り上げてくれるものだと感心する。聖剣の刀鍛冶は、甘さと遣りきれない思いと魔剣でした。次から本番かな。
今日はこれから、あそびにいくヨと、ごくぺん読む。MW文庫は明日かな。

明日と言えば、らのさいお疲れさまオフがあるので楽しみ。あんまり遅くまでいるつもりはないけど、あのメンツで集まると楽しいから時間を忘れそう……。INNさんが21時過ぎぐらいにくるらしいから、INNさんとハグしたら帰るかな。