ベン・トー(5) 北海道産炭火焼き秋鮭弁当285円

「でも、それでも……その、ダンドーと猟犬群には勝てないんじゃ?」
その瞬間……槍水仙ではなく戦場での彼女、氷結の魔女として僕を見つめ、言った。
「あそこは私の縄張りだ。そこで大きな顔などさせるものか。……私を誰だと思っている」

ちょっと痛い狼の恋愛にニヤニヤさせられた。何あのカロリーメートチョコレートの甘さは!それはともかく、猟犬群再びによって、佐藤の初恋と狼への覚悟が見えたお話しでした。なんだか格好いいぞ。佐藤と先輩がすっげー良い感じになってるようにも見えるけど、それは先輩後輩どまりのようにも見えるし……。どうなるのか気になるところ。それにしても白粉……いや、何も言うまい。→ 感想