2010年1月24日の日記

らのさいお疲れ様オフに行ってきた。
まあ、僕は解説ぐらいしかやってないので、執筆陣+編集長を労おうぜという感じ……だったはずなのに、うららさんと同じテーブルについてしまったが故に、バカテス話ばかりすることになるから大変でした。「らのさい話するよ!」とコモリさんが仕切っても、気づけばバカテスになってるから、うらら怖るべし。
ちなみに一部屋でニテーブルに分かれて話をしていたんですが、うらら、うさみ、こもり、リッパー、でるたがいた側では、バカテスとらのさいを、もう一テーブルではリアル恋愛話をしてました。おまえら、えそらたんが可愛いのはわかるけど、もう少しらのさいしようぜ!
次の夏で、らのさいが一区切りになるので、執筆参加者は多くなる……のかな。今日だけで、いくつかネタが出てたので、実現すると面白いことになりそう。平和さんが解説を書いてくれるとか……という話も出てたので、実現するといいな。
時間が経つのを忘れるほど楽しかったですが、さすがに明日があるので、昨日の日記どおり、INNさんと入れ替わる形で帰宅しました。ちゃんとハグもしたよ。
さあ、これから夏に向かって、どんな妄想が生まれてくるのか楽しみ。