2010-01-24から1日間の記事一覧

あそびにいくヨ!(13) おかーしゃんにあいましか?

「……もう」 伏せていた顔を、アオイは上げた。 「みんなのお陰で、私、最近泣いてばかり」 アオイの過去話に一区切。家族が見えて、じわっときたなあ。彼女がここまで来れたことを嬉しく思う。早く一緒になっちゃえばいいのにとニヤニヤ。外交は一時停滞かと…

聖剣の刀鍛冶 #8.Light & Darkness

「祭り、俺と一緒に行ってくれないか」 どうして自分を、と訊き返すことは無粋に思われた。 「……うん」 脳が熱を帯びている。痺れを伴う微熱。 震える胸を手で抑え、一旦呼吸を落ち着けた。 花が色づくように頬を染め、応える。 「連れてって」 年越し祭りの…

今週の購入予定本

何気に多い……。ファミ通の新人さんは買おうかどうしようか迷い中。 01/29 コバルト文庫 花咲く丘の小さな貴婦人 荒野へ、心に花束を抱いて ―前編― 谷瑞恵 [A][B] グランドマスター! 刻まれた聖痕 樹川さとみ [A][B] 01/30 ファミ通文庫 B.A.D. 1 繭墨は今日…

2010年1月24日の日記

らのさいお疲れ様オフに行ってきた。 まあ、僕は解説ぐらいしかやってないので、執筆陣+編集長を労おうぜという感じ……だったはずなのに、うららさんと同じテーブルについてしまったが故に、バカテス話ばかりすることになるから大変でした。「らのさい話する…