2010年2月17日の日記

オリンピックの男子フィギュアスケートがやってる時間帯のTLがけまらしかった。といいつつ、見てるだけでも、雰囲気楽しめたので、ありがたくもありました。明後日もお願いしたいところです。ギリギリしながら見てるので。

そういえば、昨日ラノサイ杯の結果について、平和さんがニコ生してました。僕は疲れきってたので初めの方だけ聞いて(キャーヘイワサーン)寝ちゃいましたが、その際に「美少女文庫よりエロい」と紹介した作品があったそうです。いえ、そんなこと言われたところで、ぜんぜん気にならないんですが、うさみさんが「読んで一緒に平和さんを殴ろうぜ!」と言い出したもんだから、しかたなく読むことにしました。
4094511628
明日には読み終わるかな。