2010年2月18日の日記

朝、まさか雪が降ってるとは思わなかった。幸いなことにつもることがなかったですが、寒くて寒くて……。にもかかわらず、うちの部署では冷房入れる人がいるから、爆発すると良いと思います。冷房直下の人のことを(っていうか僕)考えてくれ。
それにしても、最近、お仕事が疲れる。次は例の件を他の人にやって貰いたい所存です(譲り合い精神)

そういえば、とあるところで話題満載のにゃー様を読みました。まあ、なんだ。あれを美少女文庫よりもエロいと表した平和さんは……。あ、そっか。こういうのが好きだったか。それじゃ仕方ない。
ちなみに普通に面白かったんだけど、なんか中途半端な感じで終わった気もするので(結華の話はないの?)、二巻も読む。
絶対女王にゃー様 (ガガガ文庫) (文庫)絶対女王にゃー様2 (ガガガ文庫) (文庫)

そのほか、本日のbk1からのお届け物。

もう富士見ファンタジア文庫の新刊も入ってるんだよな……