2010年3月29日の日記

今日はマジやばいぐらい仕事があって大変だった。面倒くさいけど単純作業の連続というのは気が狂う。早々に帰る。……にしても、この寒さは何なんだろう。四月目前とは思えない。

昨日は飲み会に参加できなくて残念だなあ。とふと思った。

arika_aoi@takahina17 える しってるか きょうも 平和が ひどい
takahina17@arika_aoi いつものことじゃないか。
takahina17平和さんすげぇ!!って思ったのは初めてお会いしたとき、その後は会う度に「平和さん…………」となっていきますね。いつ底に達するのか。
arika_aoi@takahina17 平和さんは底なし沼だよ!
takahina17@arika_aoi そのうち、人としての尊厳すら……
kotohito@takahina17 まだあったの?
arika_aoi平和さんは結局相変わらずである。

そうそう。西尾維新人間シリーズ読みました。うん、まあ四冊いらないよなというのが正直なところです。それぞれの話は繋がっていないので、一番面白かった伊織だけ読めば良いんじゃないかと思う僕がいる。ああ、でも匂宮は読んで欲しいかも。
四冊読む人は、どの順番で読んでも良いと思いますが、個人的には、戯言→匂宮→双識→伊織が一番いいんじゃないかと思います。
零崎人識の人間関係 戯言遣いとの関係 (講談社ノベルス) - 西尾 維新零崎人識の人間関係 匂宮出夢との関係 (講談社ノベルス) - 西尾 維新零崎人識の人間関係 零崎双識との関係 (講談社ノベルス) - 西尾 維新零崎人識の人間関係 無桐伊織との関係 (講談社ノベルス) - 西尾 維新

本日の購入本。