2010年4月13日の日記

焼肉ってきた。
もともとは、海外に留学するよ15日出発とかいい出したりゅーかに、おいおい急じゃないかよ、せめてご飯ぐらい食べようよと声をかけただけなんですが、俺も俺もと声が上がり、気づけば10人も集まるんだから、みんなノリがいいな。
主賓の希望により、焼肉ってことになり、遅れてくる平和さんを待たずに始めました。そこからはいつもどおりです。エロゲやアニメの話されてもわかりませんが、ラノべはいろいろ興味深い。同じような意見があったり、まるで違う視点があったり、面白いことだ。とりあえず、でゅろんさんから本を借りることになりそう。
ちなみにSAO最新刊について、僕が純粋な思いをブチまけたら黒いとか言われたけど、そんなことないよ。
肝心のりゅーかとあまり話ができなかったのは、テーブルが離れたことと、平和さんが邪魔だったからですが、まあいいや。平和さんと言えば、例のはいてない問題についての真相について、語っていただきましたが……とてもとても僕の口からは言えません。ええ。
最後にひとりひとり挨拶するのもなんだから、代表として平和さんに挨拶してもらいました。
ドミニオンは預かった」
ほら、たまにあるじゃないですか。面白いこと言おうとして、こう、ね。なっちゃうときって。いえ、平和さんがそうだったってわけじゃないですよ。まさか、そんな。いつだって、彼の一言で、僕らはどっかんどっかんですよ。いやあ、楽しかったなあ。……このぐらいでいいですか。
ともあれ、りゅーか、いってらっしゃい。身体には気をつけて。

2010年4月12日の日記のはてスタ

dongjing ☆☆☆☆☆☆ "勝ち組" "が" "いじめられてる姿が" "可愛い" "からなんて思って" "る"
kazutokotohito ☆☆☆☆☆☆☆☆ "でゅろんさんが" "でゅろんさんが" "は" "い" "て" "な" "い" "。"
kim-peace ★
takahina2 ☆☆☆ "最近でゅろんさんが" "可愛い" "なんて思ってないんだからねっ!"
urarai ☆☆☆☆☆☆☆ "でゅろんさん" "受け" "が" "は" "や" "る" "なんて思ってないんだからねっ!"