2010年4月14日の日記

気づいてない人がいるみたいだけど「平和さん」ってラ管連が作り上げたキャラクタですよ(昨日の結論)

しっかし眠い。たしかに若干睡眠時間は短いんだけど、それ以上に眠さを感じるのは……疲れてるのかな。平日の夜に出かけるなんて滅多にないもんなあ。しかも、あんな激しい夜……。
久しぶりにたくさんしゃべったから、喉が痛いです。というと、「え、しゃぶった?」と変換する同僚に囲まれて仕事してます。たぶんちゃんと仕事してる。
ところで、昨日焼き肉いったのに、

arika_aoi【募集】4/17〜25で牛角に行けるラ管連メンバー http://bit.ly/9Pr1Zf
みんな好きだなー。


本日の購入本。

おと×まほ」は昨日アキバで買ったんだけど書いてなかったので(っていうか、なんでカラクリ荘を置いてないんだゲーマーズ)。にしても、「おと×まほ」は素晴らしい熱さを持った物語だと思いました。じわっときたぜ。ちなみに幻冬舎文庫ものを買ったのは、まろん釣りのせいです。

はてスタレポート

え、リューカって、ドミニオンのために留学するの!?
2010年4月13日の日記

dongjing ☆☆☆☆☆☆ "「" "平和さん" "は預かった」" "バ" "ーイ" "りゅーか"
getsuki-12 ☆☆☆☆ "平和さんが邪魔" "で" "りゅーかと" "……"
kim-peace ★☆ "僕らはどっかんどっかん" "身体には気をつけて"
kirisakineko ☆☆☆ "りゅーか" "ドミニオン" "留学"
takahina2 ☆☆☆☆☆ "平和さん" "の" "身体" "は預かった" "は預かった"
urarai ☆ "平和さんが邪魔だった"

2010年4月12日の日記

getsuki-12 ☆11 "でゅろんさんが" "受け" "が" "勝ち組" "deltazulu" "は" "でゅろんさん" "を" "可愛い" "なんて思って" "る"